2017年6月25日日曜日

キャラ紹介 その1

まずは1キャラ目。
プリンを頭に載せたくて始めたToS!
念願かなって載せました!な1キャラ目!


プリンを頭に載せて、頭上を鷹が飛んでたら、
「プリンで餌付けしてるように見えんじゃね?w」
という事でファルコナーを目指した弓っこ。なんてひどい理由!

最初はメルゲンをとる予定でした。だってかわいいやん、服
ただファルコナーC3になると鷹が自動攻撃すると聞いて、
ファルコナーを極める道に変更。

ハンターとファルコナーをとってしまうと、
使い手本人の攻撃力が上げようがないのが難点w
5/31からのリセット期間にシュヴァルツライターになったら楽しいのなんの!
サッパーとかポイズンシューターとかも然り。

でも鷹は手放したくない!って事で、今のビルドに落ち着けました。
悔いはあるけど気にしないw


[余談]

弓職自体の攻撃力に疑問を持った時期もありましたが、
「韓国で開発されてるゲームでは弓職がもっとも強いスキル持ちで、
人気がある職」という夫の一言で弓職続行。

たしかに朱蒙といい、海神といい、
韓国ドラマの主人公は弓が得意な主人公、多いな。と納得した私。
朱蒙なんか終盤、3本の矢をばっすばっすと打ってました。まさにバラージ!w

余談ついでに、上記のリンクを貼るために調べたら、
BS12で「ポンダンポンダン 王様の恋」というドラマをやると。
再放送らしいのですが、面白そうな話。
ゴハン行こうよ♥」の人やんか!と気付いたら観ねばならんという結論に。

あ!「ステキな片想い」の後番組やん。
シャーロック」とかぶってるから録画できへん・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
ぽちっとひと押し、お願いします